徒然なるままに藤田家

プチツアーIn気仙沼。

さっきまで書いてたのが消えたorz. くそ、俺のPC技術。

気を取り直していこー。

ほいで、今年も参加してきました。ヨチヨチ大会コンセプトは「コスプレしながらスケボー頑張ったやつの勝ち!!」 だもんで、気楽に遊べるイベント。 しかも今年は軽カーのキャンピングカーを借りて、前夜からの出発!

相棒はこいつ↓↓
a0287015_033735.jpg


その名も「てんと虫」

シートが後部がフラットになるのは当たり前。ルーフだって上がります(写真撮るの忘れたっす)。小さいながら水道、シンク完備。 予備バッテリーからの電源だってとれます。 はっきり言ってやばいです。テンション揚がります!
a0287015_0425290.jpg


ルーフ上げてロフトにko-hal乗せても大丈夫。

そして、就寝、のんびりしすぎてエントリー時間ギリ着(^^ゞ 着替えてパシャリ
a0287015_114299.jpg
会場は既に異様な雰囲気。体育館に来た人達は三度見はおろか四度見、五度見の世界。ないねこんなイベント。
a0287015_0595675.jpg
a0287015_1162082.jpg

a0287015_171869.jpg
ドラえもんはあのAIR JAMでデモライダーだった主催者 佐藤良徳

完全にいっちゃてます。なんせ こんなん作ってました。
a0287015_1104384.jpg
 どこでもドア。ん~こう言うの嫌いじゃないです。

そして、モンスターgirlも目じゃない、ヨチヨチgirlとそれを撮るエロカメラマン、
a0287015_1144660.jpg
a0287015_1152626.jpg


もう順位とか忘れて楽しく遊んできました。 来年もやるかね。なに着て行こうか今から考えるか。家族全員でやりたいねー。

帰りにお土産を買いにお魚市場にいったんですがa0287015_124237.jpg震災の爪痕はでかいです。その中で楽しく遊んでくれた気仙沼クルー、ありがとうございました。
[PR]
by star-ramp | 2012-09-25 01:31 | スケートボード | Comments(7)
Commented by 小太郎 at 2012-09-25 07:22 x
気仙沼お疲れ様です!
来年も楽しみ!こはちゃんもかわいかった!!

キャンピングカーやばいー
Commented by star-ramp at 2012-09-26 12:31
小太郎>だんだん仮装のレベルがスゴい事になってるなー。 来年は紅白の小林幸子ばりに装置考えねば。 グリッチョ大丈夫かー?
Commented by のぞみ at 2012-09-26 22:40 x
私もこうゆう楽しいイベント好きだね♪(見てるだけぇ~!!!)楽しそうだね♪つうか、キャンピングかーヤバイ・・・可愛すぎる\(^^)/
Commented by star-ramp at 2012-09-28 19:08
のぞみ>コスプレして観戦してた人にまで、景品でたっけ。家にある、特攻服
持ち出したら。
Commented by yumi at 2012-09-28 19:53 x
わー、楽しそう☆
来年はドクタースランプアラレちゃんがいいな^^
こは→がっちゃん
妻→アラレ
夫→のりまき博士

でどう??
Commented by のぞみ at 2012-09-28 22:24 x
持ってないし・・・(-_-;)じゃあ、ゆう星館スターランプ☆コスプレ大会しよでぇ~♪したら特攻服買うから!!んで、ハルちゃんはセーラー服のヤンキーね(*^^*)♪
Commented by star-ramp at 2012-09-29 21:17
yumiちゃん>え~っと、のりまき博士は体型もそれなりにしないとだから、今日からお菓子ばかり食べなくちゃ! halのでかい目もさらにでかくしねば! co-halは・・・ほぼガッチャンだ。ご飯以外ならなんでも食う。yumi家はちゃんとご飯食べる?

のぞみ>マジか! 買うか! ならばやるか! 地域住民に白い目で見られながら。スタランgirl誰にしてもらおー。そっちが楽しみ。
<< 明日の天気が気になります。 すげー欲しい。 >>



家庭を顧みずランプを作った男と全てを支えた妻の徒然blog  ゆう星館にある スターランプの管理もしております。遊びに来てくださいねー。
スターランプ利用中止。
今年度よりゆう星館での「スターランプ」の使用が出来なくなりました。 
だだいま次の再会に向けているしだいです。

遊びたかった方や、遊んでくれた方。作製時に手伝っていただいた方々、本当に有難うございました。

場所が変わっても再会できた日には遊びに来てください♪
最新のコメント
最新の記事
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
画像一覧