人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに藤田家

オフロードは楽しいぞ!

最近のセローを入手しまして(^^)v ようやく90年代の車輌!4スト静か‼

林道走るのがとても面白いです。
オフロードは楽しいぞ!_a0287015_16595543.jpg
先週は【萱峠】(左草から横手) 今日は【南本内林道】(大石から東成瀬)行ってきました♪
オフロードは楽しいぞ!_a0287015_17020985.jpg
オフロードは楽しいぞ!_a0287015_17023561.jpg
車は行けないような所もバイクならOK。ぬかるみも湧水ジャーでも凸凹も、道が半分なくても、(萱峠です。)
オフロードは楽しいぞ!_a0287015_17090365.jpg
一人なんで、トラブルや熊が怖いですが、安全第一でトコトコ走って楽しんでます。残り少ないシーズン。あとは 真昼峠いきたいなー( ・∇・)
by star-ramp | 2017-10-08 16:52 | セロー225
<< 久々に書いてみたくなりまして(^^) >>



家庭を顧みずランプを作った男と全てを支えた妻の徒然blog  ゆう星館にある スターランプの管理もしております。遊びに来てくださいねー。

by star-ramp
スターランプ利用中止。
今年度よりゆう星館での「スターランプ」の使用が出来なくなりました。 
だだいま次の再会に向けているしだいです。

遊びたかった方や、遊んでくれた方。作製時に手伝っていただいた方々、本当に有難うございました。

場所が変わっても再会できた日には遊びに来てください♪
最新の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
画像一覧