人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに藤田家

原動機動いた自転車!

ついにエンジンが動いたーーーー!
原動機動いた自転車!_a0287015_23565861.jpg


全部バラバラから組み上げて、
原動機動いた自転車!_a0287015_00242420.jpg
原動機動いた自転車!_a0287015_00235756.jpg

「動くのか??」

って今まで不安だったけど良かったー。 色々トラブったけど動いたから良しとします。他の部品ではトラブル中…orz
ガソリンあふれてくるし(´;ω;`)

でも、フレームのイエローもイイ感じだし♪ 満足。
原動機動いた自転車!_a0287015_00235595.jpg
原動機動いた自転車!_a0287015_00235773.jpg
トラブルにめげずに頑張ります!


by star-ramp | 2016-07-18 00:43 | 趣味
<< 気がついたら秋でした。 徐々に出来てきた〜 >>



家庭を顧みずランプを作った男と全てを支えた妻の徒然blog  ゆう星館にある スターランプの管理もしております。遊びに来てくださいねー。

by star-ramp
スターランプ利用中止。
今年度よりゆう星館での「スターランプ」の使用が出来なくなりました。 
だだいま次の再会に向けているしだいです。

遊びたかった方や、遊んでくれた方。作製時に手伝っていただいた方々、本当に有難うございました。

場所が変わっても再会できた日には遊びに来てください♪
最新の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
画像一覧