人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに藤田家

久々に書いてみたくなりまして(^^)

最近、新しいおもちゃを手に入れまして。
久々に書いてみたくなりまして(^^)_a0287015_15233089.jpeg
70年代後半の代物なんで色々難アリですが、
久々に書いてみたくなりまして(^^)_a0287015_15251503.jpg
久々に書いてみたくなりまして(^^)_a0287015_15260605.jpg
この町では遊びどころ満載です!
by star-ramp | 2017-09-03 15:21 | 趣味
<< オフロードは楽しいぞ! 冬休み自由研究「自動車が直るまで。」 >>



家庭を顧みずランプを作った男と全てを支えた妻の徒然blog  ゆう星館にある スターランプの管理もしております。遊びに来てくださいねー。

by star-ramp
スターランプ利用中止。
今年度よりゆう星館での「スターランプ」の使用が出来なくなりました。 
だだいま次の再会に向けているしだいです。

遊びたかった方や、遊んでくれた方。作製時に手伝っていただいた方々、本当に有難うございました。

場所が変わっても再会できた日には遊びに来てください♪
最新の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
画像一覧